

ジェットのデータ入力は個人情報保護法に準拠したリモートエントリーで行います。
日本国内に登録している2,000名の在宅スタッフにて入力することにより人材コストの削減、また、原票も移動することなくデータ入力が可能となり輸送コストの削減等、トータルでコスト削減を提供致します。

データ入力業務をアウトソーシングすることにより、貴社のデータ入力スタッフへの教育、管理等の作業が軽減されます。
また、継続する入力案件では入力データの納品に合わせてスキャニングした画像とその画像を検索するシステムも納品することも可能です。
画像検索が実現できれば、お客様からの問合せ等に対し即時に原票の内容を確認できますので、貴社のアフターフォロー作業の大幅な軽減に繋がります。

2,000名による在宅入力スタッフによるデータ入力を行いますので、データ量の増減や日々発生する継続したデータ入力も決められた納期に確実に納品が可能です。
一定した納品サイクルの運用が可能になることにより、データ量の増減や繁閑に左右されずに貴社本来の作業の敏速化に繋がります。


受取った原票の仕分を行います。
データ入力を行う前にジェットスタッフによる
原票のチェックを行います。
スキャニングした画像を項目単位に分割して
在宅入力スタッフに暗号化して配信を行います。
在宅スタッフにて入力を行います。
同一項目2名によるベリファイ入力を行います。
両者アンマッチの場合はジェット担当者による再入力を行い精度の高いデータ入力を行います。
在宅スタッフにて入力されたデータをジェットサーバ内で納品データを作成致します。納品データ作成時にデータのロジックチェックやマスターとの照合等の作業も可能です。納品に関してはセキュリティ対策として、暗号化した状態でデータの納品を致します。
創業以来、百貨店等の入力業務において非常に高い水準の要求精度に対応し続け、
データ入力及び情報処理会社として運営した経験を活かし、”現場(お客様)”最優先の対応と改善を
重視してきたため、データ入力における高品質、業務運用における顧客満足度には自信を持っております。
ジェット社内のデータ入力作業は全てIDで管理されたセキュリティールームで専門スタッフが対応致します。在宅入力スタッフに配信する入力情報は個人情報等が特定出来ない状態にして、且つ暗号化し配信しています。データの納品に関しても暗号化ファイル転送やセキュリティー便を使用して納品しています。
①原票の仕分けを行います
②画像のスキャニング、在宅者へ配信を行います。
③在宅者にてデータをベリファイ入力を入力します。
(入力内容アンマッチ時は第3者が入力)
④入力データの最終チェックをジェット社内で行います。
⑤納品データを暗号化して納品します。
ジェットのデータ入力はデータの入力のみではなく、私書箱を利用した郵便物の受取から、データ入力、ラベル印刷、DM発送、原票保管、廃棄からデータの管理まで対応可能です。
データ入力に係わる全ての業務をワンストップサービスでご提供致します。